FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

MUFG・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカード

先日からいろいろなブログで話題に出ているECナビ経由の


ですが、私も11/3の深夜の寝る直前にたまたまどなたかのブログを見て、速攻で申し込みました。(どなたのブログを見たのか、忘れてしまいました。)


その後、旅Mさんのブログで一連の騒動?を知りました。



確かに大量ポイントに釣られたのが、申し込みのトリガーでしたが、以前からカードフェースが気に入っていたのとプラチナの割には年会費が¥20,000(税別)で他のプラチナカードよりも遥かに安いので、まぁ〜いいかぁ〜っとほぼ諦めていました。


ところが昨日、ECナビからお詫びのメールが来ていました。


旅MさんのブログにもANAのケンさんの報告が記載されているように該当日時に申し込まれた方には、メールが届いているようですね。



やはり、企業は問題を起こした後の対応がキモですね。

ECナビは誠実に対応して下さる企業のようですので、今回の件で企業評価は上がったのではないでしょうか。