FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

どこまで上がるHilton Hawaiian Village駐車場料金

記事にしていませんが、GWにANAファーストクラスでロサンゼルスに行って来ました。

成田空港のZカウンターからのANA SUITE LOUNGEを経て、陸空共に非常に快適でした。

8席中、うちの家族を含めて、4席しか埋まっていないのにCAさんが3人。

サービス、過剰過ぎます。(笑)

快適でしたが、コスト(マイル?有償?)を考慮するとビジネスで十分が率直な感想ですが、子供に格差社会を体験させる良い機会になりました。

っで夏休みの旅行は、ハワイ島オアフ島を予定していますが、キラウエアの噴火もあるので、ハワイ島の滞在を短くしようかと迷っています。

ワイ島は、シェラトンを予約しています。

オアフ島は、後半はHGVCのグランドワイキキアンを予約済みです。

オアフ島の前半は、シェラトンワイキキにするか、ヒルトンハワイアンビレッジのホテル棟にするか、プールが充実しているアウラニディズニーリゾートにしようか、迷い中です。

現金の流出を抑えるため、シェラトンワイキキは、SPG AMEXの無料宿泊特典+SPGスターポイントでの予約、ヒルトンハワイアンビレッジはHiltonオーナーズポイントでの予約を考えいます。

アウラニディズニーリゾートもHGVCのクラブポイントでRCI予約を考えていましたが、HGVCのオーナーサービスに問い合わせしたら、1週間単位の予約で金土チェックインの制限があることが分かり、RCI予約での検討は断念して、予約する場合は、素直に福澤諭吉先生で予約しようと思います。

っでヒルトンハワイアンビレッジの駐車場料金がどんどん上がって恐ろしいです。

直近で確認したら、セルフパーキングで$43/日、バレーパーキングで$50/日になっていました。

恐ろしいですね〜。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ