FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沸騰キーワード10 夏の航空業界SP

7/28(金)19:00から日本テレビで放送されていた「沸騰キーワード10」を観ました。面白かったです。 http://www.ntv.co.jp/program/detail/21861400.html ちなみにリアルタイムで観たわけではなく、名古屋出張の帰りの新幹線でiPhoneでテレビガイドを観て、面…

SPGホテルアップグレートリクエスト

1. アップグレートリクエスト 夏の国内&海外旅行のホテルは、大分前に予約済みですが、SPGホテルのアップグレートの希望をまだ、登録していなかったので、SPGのWEBで登録しました。今年の夏のSPGホテルは、国内1滞在2泊、ハワイ3滞在4泊(*1)の予定です。 (*…

JALサファイア達成っ!

4月に思い立ち、4月末の初フライトから先週のラストフライトまで苦節、2ヶ月強でJGC取得基準のサファイアをクリアしました。(^O^)/ 1. 搭乗実績 主婦の方の修業のように 1) 平日のみ 2) 日帰り 3) 効率重視 で羽田-那覇のファーストクラス単純8往復です。 2.…

2018GWロサンゼルス便ANAファーストクラス&ビジネスクラスを予約しちゃったの巻!?

0. ANA成田-ロサンゼルス就航 昨日の昼にいつも拝見している“しーずざでい”ののりさん(さん)のブログで新たにANAがNRT-LAX路線を就航するという記事を見ました。 1. まさかのGWの特典航空券に空き!? 「へ〜、そうなんだ〜、2年前のシルバーウィークの5連…