FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

Marriott REWARDS

帰宅したら、Marriottから何か、届いていました。


先々月末にMarriottグループのステータスマッチでSPGゴールドとステータスマッチしたGOLD ELITEのカードでした。


ステータスマッチされた方は届いているのではないでしょうか。


マリオットは利用したいと思いませんが、リッツ・カールトンは是非、利用したいと思っています。

SPGスターポイントを×3でMarriottのポイントに移行出来るので、20,000スターポイントを60,000ポイントに移行すれば1泊予約可能です。

更に+キャッシュでアップグレード出来るので、かなり使えるプログラムだと思います。

ただ、スマホアプリはイマイチだと思います。


SPGやHiltonのアプリの方が使い易いと思います。

っで来年のGWにシンガポールに行くので、The Ritz-Carlton Millenia Singaporeを予約しようと思いましたが、Marriott REWARDSに参加していませんでした。(泣)


じゃぁ、来年8月のワイキキのThe Ritz-Carton Residences Waikiki Beachを予約しようと思いましたが、ResidencesもMarriott REWARDSに参加していませんでした。(泣)


マウイ島にThe Ritz-Carton Kapaluaがあるけど、今年、マウイ島に行ったので、来年はカウアイ島に行く予定ですし。


来年の7月の海の日の連休にリッツ・カールトン沖縄に行くのが、一番、現実的かも知れません。


Mahalo !

ではなく、沖縄なので、

にへ〜で〜びる!