FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

SPGスターポイントキャンペーン

既に多くの方々がブログに記載されていますが、私も確認してみましたので、報告させて頂きます。

確認したアカウントは4つです。

私と妻はSPG AMEXの本会員で、同居している義理の母はSPG AMEXは保有しておらず、SPGのアカウントだけを持っています。

子供(小学生)も一応、SPGのアカウントだけ持っています。

残念ながら、50%OFFは出ませんでした。

1.私、妻、義理の母

3人とも35%OFFでした。


2.子供

25%でした。



ちなみに自分のアカウントへの購入、他アカウントへのギフト共に同じ%でした。

50%OFFだったら、全力で購入したのですが・・・。

50%OFFが出た方、おめでとうございます。
m(_^_)m