FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

保有マイル&ホテルポイント

約2ヶ月振りに保有マイル&ホテルポイントを更新しました。

0.サマリー

FFP / FSP
mile / pt
Status
AMC(ANA)

310,511 mile


Platinum
JMB(JAL)

50 mile

MileagePlus
(UA)

25,689 mile

HHonors
(Hilton)

511,010 pt


Diamond
SPG
(Starwood)

55,013 pt


GOLD
Marriott
RITZ-CARLTON
REWARDS

0 pt


GOLD


1.AMC(ANA)

移行で数万ポイントが増えましたが、X'masの3人分の羽田ーホノルルの特典航空券を発券したのでトータルでは減りました。

2.JMB(JAL)

何か分かりませんが、50マイル付与されていました。
リクルートポイントが数万ポイント貯まっているので、そのうちに移行したいと思います。
4月以降でJGC取得をプラニング中です。

3.MileagePlus(UA)

MileagePlusゴールドプレステージカードをほとんど使わなかったので、微増です。
7月までには36,000マイルを貯めて8月のHNL-LIH(カウアイ島)間のハワイアン航空の特典航空券を発券予定です。

4.HHonors(Hilton)

ポイントで予約していた予約をポイント&マネーやキャッシュでの予約に予約し直したので一見増えたように見えます。

5.SPG(Starwood)

7月と9月の国内旅行のホテルをポイントで予約したので減りました。

6.Marrriott RITZ-CARLTON REWARDS


以上です。

Mahalo !


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ