FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

SPGイベント

今日、丸の内の丸ビルに行ったら、1FでSPGがイベントをやっていました。

後で調べたら、↓のイベントみたいです。


通りかかったら、声を掛けられて、SPG AMEXの勧誘を受けました。

「持っています。」と答えると「いつもご利用ありがとうございます。」とメモ帳をくれました。


SPGのイベントと言うより、単なるSPG AMEXの勧誘キャンペーンにしか見えませんでした。(笑)

せっかくなので会員カードはデジタルのみで実際のカードは送らなくなったのか聞いてみると「そうです。」と言ってました。

おわり


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ