FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

HEATHER BROWNサイン会

HEATHER BROWNはご存知でしょうか?

ハワイのオアフ島ノースショアを拠点に活動する女性画家です。


ハワイをテーマにしていて、私も奥様も絵のタッチが好きな画家です。

先日、HEATHER BROWNが来日し、横浜赤レンガで販売会&サイン会があったので、行って来ました。

購入したグッズにサインをしてくれます。

我が家では、下記絵をご購入し、サインして貰いました。

3万円弱でした。


ちなみに私の1番のお気に入りの絵は↓です。


Mahalo !


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ