FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

Hiltonステータスカード

年度末でバタバタしていた先月末にヒルトンから私と奥様それぞれに郵便物が届いていました。
(*)私と奥様のHilton Honorsのアカウントは、HGVCで作成した同一アカウント番号のミューチュアルアカウントです。



新しいステータスカードだろうと思いつつ、置きっぱにしていましたが、昨日、開封してみました。



ステータスカードは入っていなく、WEBで見てねという案内だけでした。



デシタルステータスカードはスマホアプリで見れるので、ステータスカードは郵送しなくなったんですかね???

ヒルトンのサイトで予約すれば、ステータスカードを提示することもないので、1度も使用したことがないですけど、ちょっと寂しい気がします。

(;_;)


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ