FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

保有マイル&ホテルポイント

新年度になり、2ヶ月振りに保有マイル&ホテルポイントを整理・更新しました。

0.サマリー

FFP / FSP
mile / pt
Status
AMC(ANA)

363,726 mile


SFC
JMB(JAL)

70 mile

MileagePlus
(UA)

36,489 mile

Hilton Honors

783,320 pt


Diamond
SPG
(Starwood)

93,091 pt


PLATINUM
Marriott
RITZ-CARLTON
REWARDS

0 pt


PLATINUM


1.AMC(ANA)



昨年は2万数千PPしか行かなかったので、ブロンズにも到達せず、今年は平SFCです。

ANAマイルは繁忙期しか旅行に行けないとなかなか使えませんね。

X'masの3人分の羽田ーホノルルの特典航空券を発券した以降、なかなか使用出来る機会がないです。

7月の海の日の3連休に国内旅行で“いっしょにマイル割”で使えれば、ちょっと使おうかと思います。

2.JMB(JAL)

毎月増える謎の10マイルは何か知りませんが、2万ポイント強貯まっているリクルートポイントをそのうち移行しようかと思っています。
あと夏までにサクッと?JGCを取得しようと思います。

3.MileagePlus(UA)

MileagePlusゴールドプレステージカードでチョボチョボ貯めていますが、45,000マイル貯まったら8月のハワイ旅行のホノルルーリフェ(カウアイ島)間の家族分の特典航空券をハワイアン航空で発券予定です。

4.Hilton Honors



2019年3月までの最初で最後のSPGプラチナを活用するために今年&来年はヒルトンの予約は減っていますが、数回/年の利用予定はあるので、有効期限を気にせずに貯められる時は貯めておこうと思います。

今年の夏もハワイアンビレッジでHGVCのオーナー説明会に参加して、バケーションカウンセラー(実質、営業)から有益な?情報と50,000Honorsポイントを貰おうと思います。
( ̄▽ ̄)

5.SPG(Starwood)



今年&来年はSPGがあるエリアはSPGを利用する方針です。

GW、海の日の連休、夏休み、秋の連休は、変更するかも知れませんが、取り敢えず、予約は入れています。

6.Marrriott RITZ-CARLTON REWARDS



GWは初リッツ・カールトンの予定です。

( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ