FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

SPGプラチナステイタスチャレンジミッションコンプリート!

出張予定が変わり、1度、リスケしましたが、無事、週明けに18泊目をクリアし、SPGプラチナステイタスチャレンジをミッションコンプリートしました。


アカウント情報に反映されるのに1週間ぐらいかかると思っていましたが、既に更新されて、ゴールドからプラチナに変更になっていました。



Marriott REWARDSとリンクしているので、Marriott REWARDS&THE RITZ-CARLTON REWARDSもプラチナエリートになるはずです。



Marriott REWARDSのアカウントを確認しましたが、ゴールドエリートのままでアカウント情報は更新されていませんでしたが、そのうち更新されるでしょう。

ステイタス有効期限は2019年3月までになるので、最大限に活用したいと思います。

( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ