FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

SPGアカウント

絶賛SPGプラチナステータスチャレンジ進行中ですが、SPGアカウントのiPhoneアプリとWEBページの表示が変です。


当初、チャレンジ期間は昨年10月から12月の予定でしたが、諸事情によりリスケしました。
(チャレンジ期間は、SPGカスタマーサービスに連絡すれば何回でも変更可能です。)

進捗としては現時点で17泊まで来たので、あと1泊でコンプリートです。

ただ、iPhoneアプリのアカウント情報が全く更新されません。

1.iPhoneアプリ


宿泊&滞在実績は0のままでスターポイントも昨年末のままです。

2.WEB


WEBの方は、宿泊実績は反映されていますが、滞在実績は1のままです。

???

よくわかりませんが、あと1泊してもステータスがゴールドのままでプラチナに変更されないようならSPGカスタマーサービスに連絡しようと思います。

3.今年のSPGホテル宿泊予定

既にプラチナ取得を前提にGW、夏、秋とポイントまたはポイント&キャッシュで国内&海外のSPGホテルの予約を入れています。
(*1)ロイヤルハワイアンはSPG AMEXの無料宿泊特典での予約です。
(*2)下記以外に妻名義のSPG AMEXの無料宿泊特典でシェラトン・ワイキキも予約しています。


たまたま、シェラトンが多いですが、SPGブランドで一番好きなのはウェスティンです。

最上級ブランドのセントレジスよりウェスティンの方が個人的には好きです。

ちなみにセントレジスには泊まったことがありません。(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ