FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

PANDA EXPRESS国内第1号店

パンダエクスプレスは、全米で店舗数No.1を誇る人気中華料理チェーン店でアメリカ50州に1,750以上の店舗があります。


アメリカに行った際にフードコートに入っていることが多いので利用された方も多いと思います。

うちの家族もカリフォルニアに行った際に何度か利用しました。

ハワイに行った際も最低1回は、アラモアナSCやロイヤルハワイアンセンターで買ってホテルのラナイで食べています。

ハワイのレストランでちょっと食事をしてもアルコールを飲むと、ランチでもチップを含めて3人で7〜8千円、ディナーだと1万円は行ってしまうので、パンダエクスプレスはコストパフォーマンスが良く、味も外しが少ないので現地の食費を抑えるのに寄与しています。

そのパンダエクスプレスの国内第1号店が昨年11月末にラゾーナ川崎に出店したらしいので、今日、買い物で川崎方面に行った際に寄ってみました。


3連休の真ん中ということもあり、かなり賑わっていました。




・チャオメン
・フライドライス
オレンジチキン
・アンガスステーキ

・チャオメン
オレンジチキン
・ブロッコリービーフ


現地と同じく、フォーチュンクッキーも付いてました。


お腹いっぱいです。

m(_^_)m