FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

ハワイを思い出しマラサダ&ガーリックシュリンプ

0.新年のご挨拶

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いしますっ!
m(_^_)m

例年の年始は元旦に奥様方の親戚新年会に顔を出し、その後、家族で私の田舎に帰省し、両親と姉家族と正月三が日を過ごしています。

ただ、今年は姉の次男が大学受験で正月気分を味わっている暇はないので、邪魔にならないように帰省しないで自宅でまったりしています。

4日、5日が土日で6日から仕事始めなら、2日から近場のグアム、サイパン辺りにでも行きたいところですが・・・。

っで家でまったりしていると急に奥様がマラサダを食べたいと言い出したので、横浜みなとみらいのレナーズにマラサダを買いに行きました。

先日、ワイキキのレナーズに買いに行ったら、タイミングが悪くクリスマスでクローズしていて食べれなかった悔い?が蘇って来たようです。

1.横浜ハワイアンタウン

みなとみらいのワールドポーターズの1Fにハワイ関連のショップを集めたハワイアンタウンがあります。

2.Leonard's BAKERY


シュガー6個+シナモン4個を買いました。



3.BLUE Water Shrimp

レナーズの隣にあるので、こちらも買っちゃいました。

アラモアナSCやヒルトンハワイアンビレッジに入っているので、現地でも数回はテイクアウト(To go)しています。

ヒルトン村に泊まる機会が多いので、よく食べていますが、味的にはノースショアのフードトラックのGIOVANNI’Sとかの方がガーリックが聞いてて好きですが。


スパイシーの単品をテイクアウトしました。


他にもハワイ関連のショップが入っているので、機会があったら行ってみて下さい。

Mahalo !


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ