FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

トイザらス・パールリッジ・センター店@オアフ島

X'masを過ごしにオバマさんに数日遅れでハワイに来ています。

出発日に羽田のANAラウンジでつんく、いや、つんくさんに遭遇しました。

Suiteラウンジじゃないので、芸能人でもDIAじゃないらしい。

同じ便でビジネスの最前列に座っていました。
周りに誰もいなくて、おかしいなぁっと思っていたら今年の7月に家族でハワイに移住したらしく、日本の仕事からの帰りっぽいです。

っで今日は子供のクリスマスプレゼントを選びにパールリッジ・センターのトイザらスに行って来ました。

行く途中にレインボーが。


クリスマス直前の週末なので、かなり賑わっていました。


豪快にぬいぐるみが陳列?されていました。(笑)
日本ではあり得ませんね。


ってか、 X'masプレゼント、大き過ぎるでしょっ!?




こんなに大きいとX'masまで子供に隠して置けないのでは・・・。

うちのお子ちゃまは、STARWARSのNERFを私たちからのプレゼントととして選びました。


サンタさんからは、サンタダラーとLEGOの予定です。
通常の$1札のジョージ・ワシントンの肖像画がサンタクロースになっています。
(実際の$1札として使用出来ます。)



ハワイのセブンイレブンで寄付金を含めて$2.50で販売していますが、人気が高くすぐに売れ切れてしまうので、毎年、ハワイ在住の友達に購入して貰っています。
(今年分は明日、頼んでおいた友達から受け取るので、上の写真は昨年のです。)

Happy Christmas !