FamilyTravelers

ハワイをメインに国内外の家族旅行の備忘録です。

ANAから何か届きました

今日、帰宅するとANAプラチナデスクから何か届いていました。


ダイヤモンド&プラチナメンバーの希望者が貰える卓上カレンダーとデスクダイアリーでした。


申し込まれた方には、届いているかと思います。

WEBで4/1〜7/31までが申し込み期間でしたが、申し込まなければ500マイルが貰えるので、申し込まなかった気がするのですが、届いたということは申し込んでたようです。

忘れていました。


せっかくなので、卓上カレンダーは使おうと思います。

デスクダイアリーは、厚くて重いので、誰かに上げようと思います。
(スケジュールはクラウドでノートPCとiPhoneで管理しているし、手書きメモは取ることがないですし・・・。)

Mahalo !